見出し画像

あと2週間

熊本城マラソン(3キロコース)まで、あと2週間!

今日は、だんなと娘と公園に走りにきた

新しいウエアを初めて着て(格好は、フルマラソン風 笑)3キロ走ってみた

今までで最速!(といっても、速 っていう漢字が当てはまらないくらい遅いけど)
娘がペースメーカーになってた

だんなは、歩いたり走ったり
久しぶりに運動したと言っていた

1人で走るのも楽しいけど、
3人は、また違った感じで楽しい😊

不思議なことに、三日坊主の私が朝の1キロランニングがまだ続いている

なぜかというと、楽しいから

寒いけど、朝の空気はほんとにすがすがしくて気分がいい

公園の景色がすごくいいこと

それと、娘の送迎の帰りに公園に寄っているから、楽にやれている
家からランニングのために出かけようと思うと、なかなかめんどくさいのだ

AirPodsで好きな音楽を聴きながら

Apple Watchで走った距離とスピードを測る

楽しくなる要素がいっぱい

苦しいことは続けられないけど、楽しいことは続けられる





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?