見出し画像

応援してもらうのって嬉しい!

熊本城マラソンまで、あと3日

毎朝1キロの公園ランニングと、週末の3キロのランニングは、楽しく続いている

朝キリッとした空気の中で走ると
なぜだか1日元気に過ごせる


今日、職場の自分の棚を見ると、

が、入っていた!
うわー!嬉しい!

これをくれたのは、フルマラソンを4回走ったことのある
すてきな先生
ちょっとした時にマラソンの話をしている

心遣いが嬉しい💓

こんなふうに応援してもらえると、よーしがんばるぞ!っていう気になる❗️

よくスポーツ選手が、みなさんの応援が力になります!っていうけど、こういうことかー(全然違うけど😅)

今回は3キロだけど、気持ちはもう、いつかフルマラソンに挑戦するぞ!となっている笑

走りながら、途中の給水、給食をとるのがあこがれ🥰

普段運動しない私が、50すぎてフルマラソンは無謀かもしれないけど、

挑戦してみようかなー

ま、とりあえず、今週末の3キロを、がんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?