見出し画像

どんでん返しと、癒しと、感動🥹✨


明後日1/31(水) は、
お友達とのコラボイベント

《あなたの「たからもの」に気づく、足をみる会》(zoom開催)


昨日こちらのミーティングをしたんだけど、
私たち自身が、沢山の「たからもの」に氣づき、
実感が深まっています。。🥰🍀

なんてなんてありがたや🙏🌈

生まれる流れ、起こることに、すーごく感動して、私は思わず泣いちゃうほど...🥲🌸

もちろん、いっぱい笑いもしたよ😆
だってめちゃくちゃ面白いんだもんww


意図せず予期せず起こること。
さりげなくて、なにげない。
もしかしたら、氣づかないかもしれない。

だけど、そういう「カケラ」や「氣配」みたいなものを見つけて、感じてみる...

私は、普段の生活においても、そういうのがとてもすきなのです🥰

あ、ぜーんぜん氣づけてないことは、山のようにありますよ、きっと。笑

アンテナ立ってるところとそうじゃないところと、あるのは感じます😌

でもいいんだ。だからこそ補い合える、人との関わりや交流が、面白くたのしめるから🥹🤝


「手前味噌」とはこういうことを言うのかと感じながら・・・

ほんと素敵なので、今回の企画。
氣になっている方、迷われてる方、もしいらしたら。

ぜひ遊びに来てね🐇💓


"ちょっとした、ほんのりとした、あるのかないのかわからない、確信ではない..."

そんな小さなサインが、思いもよらない癒しや氣づきを呼び、愛や感謝が自然と見出せる

そんな体験につながっているかもしれないですよ🌈🤲

「たからもの」に気づくSpecial Trip💎✨
ぜひご一緒しましょう🤭🫧

《詳細・お申込みはこちらより♪》

何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨