見出し画像

¸¸✧・゚•.こんなことやってみる⌘あいでぃーあ+:。:✧



❶ ハニーオパールのつどい

...ハニーオパールという石にあるとされるバイブス、エネルギー、キーワード、テーマをもとにあつまり、それぞれが「私」にひらいていく体験をする、シェアの場。

☞ひとまずは、オンラインで☺️

ハニーオパールのキーワードやテーマ、何とも素晴らしいのよ🥹別途シェアするね🌈✨

※金曜または日曜開催のイメージ
(ハニーオパールを見ると、そう感じる🍯🌞笑)



❷えんじぇる の 瞑想タイム

...「忍耐と時を超越するための天使」のエネルギーに共振共鳴する、ゆったりまったり瞑想のじかん😌

☞stand.fmで音声配信しようかな♪

...で、できる限り、毎日。

基本的にはパッとひらめいたタイミングでの、
突発不定期ライブ配信、になるかな?

☞週1で、「瞑想タイム」でなく「瞑想会」開催しよかな🪽
瞑想&対話によるシェアの場。

🚩ココからライブ配信スタートしてます🚩



❸もっと「私」にFOCUS!プログラム

...とあるテーマ(お題)について、"今の自分"の答えを出してみる。

その上で、1ヶ月間、"今の自分"の答え&テーマについて、行動を通して向き合ってみる☺️

=実体験を通しての「実体感」によって、"今の自分"にふさわしい新たなパターン(習慣、しくみ)を再構築する。


❹うぇるかむ とぅー でぃ あーす🤲🌏セッションorプログラム
(めっちゃ和製英語w🤣)

...deep&coreな単発セッション、または、継続プログラム。
愛、居場所、誕生、生きる をテーマに。

無意識の信念パターンや思い込みに氣づく事で、視点が変わり、癒しやゆるしが起こる。
溜め込んでいる感情の浄化、解放も。

セッションorプログラム終了時には、「私はココに居ていいんだ。生まれて来て、生きていて、よかったんだ。」が腑に落ちている。

(しかしそこで終わりではないのがミソ😆😇🌈🕊️
「新天地」のスタート/はじまりに立つ、のがこのセッションorプログラムのpoint☝️😉
キーワードは『New Beginnings』🗝️🌅)


✩˖°⌖.꙳✩˖°⌖.꙳✩˖°⌖.꙳✩˖°⌖.꙳✩


各詳細は、あらためてupしまぁす🥳🎉♪


そして、宣言📣✨

《2024年4月中に、トーク(対話)/セッション/ライブの企画を4回実施しま〜す》


わ〜〜〜👏🥹🎊パチパチ


👆これとリンクするコンテンツを、今から随時出してゆくよ〜♪


ピンと来る、なんだかきになる、しっくり来る...みなさまは、ぜひご一緒しましょーね🙌🌈🫧

何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨