見出し画像

【あったかさを感じる】


不器用でも

誰かが誰かを大切に想うきもちや

その姿って

すてきだなぁって湧いてくるし、

込み上げるものがあって

涙まで出ちゃったりする。

*

いろんなこと、

素直に言い合えたらイイのにね。

色々感じてみて考えたりもしてみて

ことばにならなかったり

できなかったり

は、時にあるよね。

*

だけど、これはきっと、

例外なく、って感じる事なのだけど。

この世界に存在している以上、

自覚がなくても

自分はそんな事無いって思っていても、

必ず、誰かを、大切に想っているはず。

そして、

誰かに、大切に想われているはず。

*

『大切』ってなんだろう?

体感をことばにするなら、

今は、このことばだったの

*

人によって、時によって、

『大切』の中身は変わるかもしれない。

それでよくて。

定義しなくたってイイし、

大切っていうことばを使わなくてもOKで。

*

なにか、自分の中に、

あったかい、

ほんわり、ほっこりするような体感

があるならば。

それを味わってみる、

ピンとくるなら、表現してみる。

ただ、それだけのこと、かもしれない。

🌸🐇

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

自分の中にある、あったかさ。

感じてみる。

そこから生まれる『きづき』があったりする。

自分の中にある、ピュアさ。

そこに、そっと触れてみる。

あたらしい『わたし』に出会えたりする。

変化を感じているタイミングに。

おすすめのセッションです♪


何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨