見出し画像

GWの出店予定

だんだん暖かくなり過ごしやすくなってきましたね。
今月はゴールデンウィーク初めにマルシェ2つに出店予定です。

28日(日)第2回 My styleマルシェ 11時から16時
branch大津京内ハッシュタグ大津京(大津京駅から徒歩15分)にて

29日(月)アロマ&リラックスCafe 
こいやまcafe(地下鉄四条駅から徒歩10分)にて

お近くの方はぜひお立ち寄りください ♪

(6日にもイベントがありましたがのせ忘れ💦)

ここ数か月は、毎月3回程度マルシェやイベントで対面鑑定(タロット、インド占星術)をしています。
手軽にできるのはチャットや電話鑑定ですが、対面鑑定ではお客様の反応がちゃんとわかるため、伝えやすいです。でも天気や会場など、来られる人数が予測できないのがちょっとドキドキします。

鑑定件数は500件を超えましたが、まだまだ・・自分の魅せ方、伝え方を占いで出店されている方から学ぶことが多いです。

オンライン鑑定も対面鑑定もコツコツ積み上げていこうと思います。