見出し画像

御縁に感謝

3月も鑑定、マルシェの主催&出店と盛りだくさん。気がつけばもう月末です。noteはフォローしている芸人さんの投稿はチェックしていましたが、自分の投稿をする心の余裕がなく・・滞っておりましたが、とても充実した日々を過ごしていました。

オンラインでもリアルでも人との御縁がどんどん繋がり、いい人ばかり…本当にありがたい。

チャットと電話によるオンライン鑑定がメインでしたが、マルシェやイベント、交流会等で少しずつ対面鑑定の機会が増えてきています。
顔が見える鑑定では情報が多くて面白い、オンラインの鑑定とは違う工夫が必要ですね。1件1件の鑑定が本当に勉強になります。

来月からは、ウェイト版タロットを対面講座で学び始めます。スタンダードなタロットなのに、私は自己流で学んで挫折していました・・でも今年に身に着け、すぐに使う予定です。
インド占星術ももっと知識を深めていきたい・・どんどん夢は広がります。

苦手な寒い時期がようやく終わる気配、体調も上向き♪
今年の明確な目標ができ、2024年の本格的なスタートを切れたと感じられた日でした。