見出し画像

★しまなみ海道・来島海峡大橋♪

2023年10月21日(土)
今治ICから来島海峡大橋を渡り尾道へ向かう途中で
大島南ICで高速を下りて来島海峡大橋が一望できる亀老山展望台へ

しまなみ海道を通り尾道へ行きその日の内に
来島海峡SÅへと戻りました。
他の橋や尾道もステキ
でしたが・・・
来島海峡大橋が素晴らし過ぎて
ココだけ
1本のYouTubeにUPしました。

Googleフォトの手ぶれ補正機能を使いました。
やはり歪みが出ちゃいましたが、車の振動で手ぶれが酷く
手ぶれ補正機能を使わないと動画を見てるだけで車酔いしそう😆

4泊5日の*車中泊*の記事を投稿する前に
YouTubeを優先してしまってます🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?