見出し画像

★ワイヤレスイヤホンを購入♪

Amazonワイヤレスイヤホン購入しました。

空気伝導イヤホン・bluetoothイヤホン 
耳挟み式耳を塞がない ワイヤレスイヤホンです。

スマホ💻ノートパソコン同時には設定出来ない‼
その都度、切り替え
必要があります。
お安いので・・・(>_<)

今までは片耳に付けるのを長年使用してましたが
3台目にして両耳に挟んで使える仕様購入しました。

7日(木)【あさイチ】
イヤホン特集
紹介されました。
番組冒頭博多大吉さん
同じ型白色付けてらして
直ぐAmazon検索
悩んで悩んで・・・
お安く目立たない黒注文しました。
【あさイチ】の特集で紹介されたのを
購入したのは鍵盤ハーモニカに続き2回目‼
直ぐに影響を受けるタイプ
でございます。(*´з`)

開封時点96%でしたので
100%まで充電しました。

これでキッチンお料理お菓子作りながら
音楽を聴く事も出来る
隣の部屋で寝てる主人気にせず
深夜Amazonプライム映画ドラマ観る事出来ます。(´▽`*)

💻ノートパソコンYouTube音楽
このワイヤレスイヤホン聞きながら~♬
📺テレビも点け
チラチラ観ながら
このブログ書いてます。

誤字脱字だらけの私なのに
3通りを一度にやっております。(*´з`)



【あさイチ】
衝動買いした鍵盤ハーモニカ
ピアノを習った事も無く譜面も読めない私には
YouTube引ける?吹ける?ようになるのは
無理だと自覚しまして
近くのYAMAHA音楽教室通う事にしました。
来週の木曜日無料体験を予約致しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?