見出し画像

★今朝のZIP!道の駅 あそ望の郷くぎの♪


毎日、TBS『THE TIME, 』を見てますが・・・
今朝
日テレ『ZIP!』を観ましたよ。

水卜ちゃん熊本から生放送すると言うので
珍しく『ZIP!』
観ました。

私達*車中泊*利用させてもらってる
【道の駅 あそ望の郷くぎの】からのオープニング♪

ブログ固定された記事画像の場所でした😊
くまモン出演してましたよ。

早朝阿蘇五岳が見えないのが残念でした😆


水卜ちゃんくまモン【そば道場】
そば切り
してた場所・・・
私達夫婦
そば打ちした同じ場所でした😊

同じ場所ですよ♪

今日から新そば食べられるそうです。

地元なのに
くまモンに会った事がないんです😢

【新そば】食べたい‼
【くまモン】会いたい‼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?