見出し画像

★YouTubeデビューしました♪


南風さんYouTubeデビューされたのを拝見して
私もチャレンジしてみました。😃

私が撮影した阿蘇五岳表紙にして
主人お誕生日作った
低糖質🍰ケーキプロフィール画像にしてみました。

スマホで撮影してた動画4件
ショートUPしてみました。
試作なので・・・
説明文も書かず動画だけです。




追記:
スマホ撮影
したのは
ショートでUPされるのかと思ってたら
鍋ヶ滝スマホ横撮影映像があったのでUPしてみたら
動画アップロードされました。😃




YouTubeド素人の私
今日の一日でいろんな発見がありました。
YouTube面白そう😊😉😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?