見出し画像

★『所さんのお届けモノです!』で紹介された【ダンちゃん】♪

昨日の朝、『所さんお届けモノです!』で紹介された
段ボールが簡単にカット出来る
ダンちゃん】を紹介されてる最中に
Amazonで検索して速攻で注文しました。
一緒に紐をカットする【カイちゃん】も注文!

テレビで紹介された後で検索すると
お値段が高騰したり売り切れになります。
なので、紹介中に注文したけど
お値段がちょこっと高くなっただけでした🤣

今日の午前中に届きました。

おまけみたいな
透明のビニールカバーが付いてます😂

刃はフッ素コーティングされてます。

早速、段ボールをカットしてみました。

番組で紹介されたのと同じ様に
キレイにカット出来ました😲
段ボール工作に最適だそうですが
私は工作はしないけど🤣
ネット通販のヘビーユーザーの私には
いつも段ボールを開封するのがストレスでした。
これでストレスが解消されそうです😉


ガムテープや荷造り紐等を入れてるカゴに入れて
ソファーの下の定位置へ
ホコリが入らないようにハンカチをカットして
端っこを両面テープで止めてます👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?