見出し画像

★カルディの*サムゲタン*食べてみました。

カルディ商品紹介するテレビ番組が続けてあり
*サムゲタン*美味しいって紹介されてたので
昨日、カルディへ行き買ってみました。
1袋1,166円
2袋
カゴ入れましたが・・・
一度、食べてから
また買えばいいしな~って
1袋だけ購入‼

早速、今夜晩ご飯に・・・

封を切ってお鍋に入れました。

10分程コトコト煮込み出来上がりです。
お鍋のまま食卓へ・・・

味付けしないでそのまま頂きました。

主人
『もういいわ。。。』と言って
お代わりしてくれませんでした。

実は私好みの味ではなく(*´з`)

半分も残ってしまいました。
これをどうリメイクするか思案中です。🤔🤔🤔

半分も残ってしまったサムゲタン!


夕方、お友達大きな梨届けてくれました。😲

私が買った梨のです。
こんなにも大きさ違います。
立派な梨😲ビックリ‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?