見出し画像

★ベーカリー麦田*特製つぶあんぱん*♪

ファイナルを迎えた
ドラマ義母と娘のブルースで登場した
*特製つぶあんぱん*が6日より
セブンイレブンで発売されてます。
昨日、2個買って来ました😊

息子は義母と娘のブルースを観た事がなく
ドラマの事さえ知らなかったそうです😲
私はこのドラマが大好きなんですが
我が家では録画してないので
息子の部屋で繰り返し思う存分に
観たいと思います😊
私が録画してるのを観てると
息子は呆れる事なく一緒に観てます😉

昨日、晩ご飯の買い物へ出掛ける私に
息子が『セブンイレブンであんパン買って来て!』と
息子も義母と娘のブルースが好きなようです。
私と一緒で息子も新発売とか流行りとかに
飛びつく方でございます🤣
と言う訳でベーカリー麦田の
*特製つぶあんぱん*を2個を購入!

先程、U-NEXTで
2020年・2022年・2024年ファイナルまで
一挙放送されるのを知り
早速、2020年から観はじめております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?