見出し画像

★阿蘇くまもと空港

昨日から悪天候で冷え込み雪が散らつき
今日も雪が降る天気予報でしたので
空港まで車で主人に送ってもらう予定でしたが
道路凍結やらで渋滞したり空港からの帰りも心配
空港への直行バスに変更しました。

阿蘇くまもと空港内の
🎄クリスマスツリー♪

主人も一緒に空港まで来てくれて
タリーズコーヒーでお茶して

タリーズコーヒーで2度目の朝食♪

保安検査場前で見送ってもらい
主人はバスで自宅へ帰り
午後から職場に出勤するそうです。

飛行機の出発時間12時25分なのに
自宅を出たのは7時前
直行バスは7時15分発

阿蘇くまもと空港には8時過ぎには到着!

阿蘇くまもと空港新しくなり
主人も私
空港内には入ったことが無く
主人は空港内を見学して
軽く食事をする予定だったそうですが
以前の空港と違い搭乗しない人が見て廻れる所
ほんの1画
お土産店1店舗・コンビニ1店舗・お食事処1店舗
それとタリーズコーヒーだけ
後は保安検査場を通過しないと利用できません。
以前の空港とは真逆になってました🥺
主人は残念がって帰りました。
なので私は早めに保安検査場を通過して
搭乗口近くの窓際の席で滑走路を眺めて
時間をつぶしてます🥴



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?