見出し画像

★新橋駅前SⅬ広場 機関車の汽笛!YouTubeにUPしました。

1月10日(水)
新橋駅汐留口で15時30分に待ち合わせ
何があるか分からないので
早めに出掛けて1時間程前に到着!
ウロウロしてSL広場へ出て写真を撮っていたら
看板に12時・15時・18時の1日に3回
本物の汽笛が鳴るとこ事!

15時の汽笛の音が撮れるぞ!と思いまして
時間を見ながらスマホをビデオにスタンバイ!
それなのにそれなのにZタイミングが合わずに
2回続けて鳴ったのですが
肝心の最初が撮れませんでした😆💦
早めから撮影して削除すればいいのにと
反省しきりでした🤣

YouTubeにアップロードしようと
💻パソコンのGoogleフォトを探すけで
ゴミ箱にも見つかりません。
どこへ行ったやらワケワカメ状態😲

YouTubeにアップロードするのには
💻パソコンのYouTube編集アプリを使ってて
スマホで出来るか分からず
いろいろといじっていたら
ショートだったのか?何とか出来ました💦


 

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?