見出し画像

★キャリーオンバックを購入♪

先日、購入したスーツケースに合わせて
キャリーオンバックをAmazonで購入しました。

当面はスーツケースを使う旅行の予定は
ありませんが・・・
旅行から帰ったばかりなので
こんなのがあったら良かったなって
思うのを今のうちにと下調べしたら
Amazonで欲しいのが見つかりました。

拡張型のボストンバックです。
見た目よりも生地に厚みもあり
しっかりした作りです。

スーツケースよりも
幅が少し広いですが許容範囲です。

キャリーONで幅も広くて
ファスナー付きで
切符等を入れる事も出来て便利そう!


底にあるファスナーを開くと
拡張が出来て
旅行の途中で荷物が増えてもOK!


バックの表面にポケット3個と
バックの裏面にファスナーポケット1個
バックの中にポケット2個と
ファスナーポケット1個が付いてます。
ポケット合計7個!


表面のポケットの外側には
600mlのペットボトルが
落ちない程度に入ります🤣


おまけの可愛いアヒルの
巾着袋が付いてます。

お値段以上だと思います😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?