見出し画像

★我が家の*空気清浄機*です♪


1台で除湿と加湿の両方が出来ますよ。(=^・^=)

シャープ 除湿機 兼 加湿空気清浄機 除湿 9Ⅼ 
プラズマクラスター 7000 スタンダード 18畳 
空気清浄 32畳 ホワイト KC-HD70-W


今年の2月1台目が壊れてしまい
修理保証期間の5年が過ぎてしまってて
メーカーに修理に出したら約2万も掛かるとの事で
修理はせずに処分をお願いしました。(>_<)

同じ物を量販店へと買いに行きましたが
この大きさの物は加湿のみしか販売しておらず
除湿と加湿の両方が出来るのは21畳までと小さめ

我が家は3ⅮK賃貸マンションですが・・・
キッチン居間がけっこ広くてオープンにしてるので
大き目の空気清浄機じゃないと役に立たないのです。

Amazonで全く同じ物がありました。
てな訳で・・・
2月Amazon5年間の保証を付けて購入しました。

おまかせ】にしてると自動になるので
今の季節だと室内干しすると除湿になるしで
乾燥すると加湿してくれるしで重宝してます。

※因みに我が家は完全室内干しです。(^。^)y-.。o○

我が家には除湿器加湿付き空気清浄機
2台を置くスペースがないので助かってます。

我が家のおススメの電化製品1つです。(=^・^=)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?