見出し画像

★息子の部屋の片付け!

今日、ちょっと遅くに起きて
私の使ってた、お布団カバー・敷布団カバー・枕カバー
毛布と干せる場所も無いのに一気に洗濯してしまいました🤣


カバーは室内干し用に駆使して干してます🤣


お布団は息子のベッドの上で
ふとん乾燥機をかけてます。


ふとん乾燥機を2回は掛けようと思います。
夜になって圧縮布団収納袋に入れます。

息子が今夜は夜勤なので
息子のベッドを拝借します。


キッチンの調味料は
空き瓶も持ち帰りで荷物に入れました。
残ったのはお塩とお砂糖とごま油。
ごま油を残しても息子が使うことは
ないけど残して置きます。


キャスターの棚は
お野菜も食料品も使い切ったり
荷物に入れて空っぽにして
袋麺やインスタント味噌汁を入れました。


洗剤と柔軟剤の
蓋をキレイに洗いました。
前回、息子から
『キャップがベトベトだったよ!』
と言われてたので
私ってけっこう雑なので🤣
今回はキレイにして帰りまーす😉

💻ノートパソコンは
📦荷物に入れて発送したので
今日から26日までスマホでの投稿です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?