見出し画像

★糖質オフ!アーモンドの*シナモンぱん*♪


主人から

『今日のお菓子は?』って聞かれて

「今日は何もないよ!」と言うと

『作らないと‼』って言うので

そろそろ夕食の支度をする時間でしたが

急いで焼きました。。。

クックパッドに投稿してないレシピだったので

時間も無いのに写真を撮りながで

ちょっと雑な仕上がりでした。(*´з`)

シナモンをたっぷり(ちょっと入れ過ぎ?)

使ってクルミも加えて焼いた

糖質オフの

アーモンドの*シナモンばん*です。♪



シナモン大好きな私にはたまりません。ヽ(^o^)丿

ちょっと入れ過ぎ感はありますが・・・

クルミも加えて

お菓子として甘~くしてみました。(=^・^=)

今夜のデザートです♪

主人は2個をペロッと食べて

『まだ、食べれるよ!!』って言われたけど

「焼き立ても食べたからダメ!!」って言って

出してあげませんでした。

主人は

いつものミルク入りコーヒー♪



私はこのとろ

糖質オフの食事をしてるのに

どんどん太って来て落ち込んでます。(*´ω`)

なので私は1個で我慢しました。

コーヒーはいつものブラックコーヒーです。

見た目が同じなので

写真は撮りませんでした。(;^ω^)


※シナモンのお話‼

シナモンには2種類あって

【セイロンシナモン】と【カシア】がありまして

カシアにはクマリンの含有量が多いので

取り過ぎると身体に良くありません。

できれば

ちょっとお高めの【セイロンシナモン】をオススメします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?