見出し画像

★タニタの温度計が壊れました😢

お菓子作り用タニタ温度計壊れました😆

カヌレ生地
作った後後片付け中
流し台水に浸かった状態になってた温度計😢
ボール泡立て器等一緒流し台放り込んだようです。

キレイ拭き上げたので大丈夫!だと思ってたら

昨日、カヌレ生地常温に戻す時計ろう
ボタン押してみても付きません。
その時点
では電池の消耗だと思い
主人近くドラッグストア
電池買いに行ってくれて
電池交換してくれたけど付かず???🤔
その時
やっと水に浸かったんだ!って
思い出しました。😆

使い方
雑過ぎる私・・・
長年使い続けた温度計壊しちゃいました🤦‍♀️

昨夜、Amazon検索して
新しいタニタ温度計注文しました。

ピンク
壊れた温度計
クリーン新しい温度計です。

今日の午後には届きました。
新しい温度計
ケースマグネットになってます。
ウォーターサーバー側面取り付けました。

壊れた温度計
「お世話になりました。」
お礼の言葉を掛けました🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?