見出し画像

★Amazon【定期おトク便】が届きました♪

先程、Amazonから【定期おトク便】が届きました。

今月は・・・
●アーモンドミルク 1Ⅼ×6本1箱
●りんご酢 2本
●ネイチャーメイド 4瓶
●練梅しそ 1パック
●ねりごま 1パック
●炒め玉ねぎ 4パック
●バニラビーンズペースト 1本
●クエン酸 1瓶
●4種煎り豆 1袋
●煎り青大豆 2袋
●デオナチュレ 2本

Amazonヘビーユーザーの私
毎日、Amazonを検索してカートに入れ
買うか?買わないか?悩んでます。


今週は・・・

※10日(日)

●万能おかず生姜 5袋
(友達へ
あげたくて5袋を注文!)

ホントに万能で何にでも使えて便利
生姜を刻む手間いらずで
生姜焼き・冷奴・サラダetc

※12日(火)

●ワイヤレスイヤホン 1個

9日に届いたワイヤレスイヤホンは
外出した時のスマホ用に使って
こちらを💻パソコンに繋いで
お料理中にYouTubeで音楽を聴く用にしてます。

※14日(木)

有線イヤホン3m 1個

テレビをBluetooth聞きたく
Bluetoothトランスミッター買ったのですが
初期不良で返品して有線にしました。

3mの有線のイヤホンで
主人が寝た後でテレビを観るのに便利です。

※15日(金)

コールマン(Coleman) テーブル 1台

コンパクトに折り畳めるので
車中泊用に使えそうと購入!

※16日(土)

太田胃散 48砲 1箱

主人が食後に飲んでます。
症状が無くても必ず飲んでるけど
これって良いの???

今日のAmazonの梱包
大きな段ボールガラガラ状態
数枚の紙クシャクシャに丸め入ってるだけ
ヤマトさん配達されるの大変そう。(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?