見出し画像

★Amazon【定期おトク便】♪

今日、Amazonから定期おトク便届きました!

Amazonブラックフライデー
ちょっと多め購入しました😉

柿の種(わさび)箱売りなので12袋!
主人の酒のつまみ用です。
賞味期限2024年3月5日ちょっと短い😆
Amazon賞味期限が短い時があるので
届いてみないと分からないのがたまにキズ😢

先日、届いたカカオマス1㎏
袋が破れてたのでお客様サポートへ電話をして
破れて届いたのは廃棄しました。
これは再配送してもらい届いたカカオマス1㎏です。

カカオ72%でも私には甘いので
カカオ100%のカカオマスを
毎朝、☕と一緒に食べてます。

カカオマスと一緒スカーフも同じ梱包届きました。

同じスカーフ2回に分けて注文
別々に届いたのですが・・・
色合いが微妙に違いました🤔
先に届いたのが水色がキレイ重さが87g
本日、届いたのがくすんだ色重さが75g
タグも違ってました。
Amazon同じ写真を掲載されてても
柄が同じでも全く違うのが多々あります😒
まあ、それを分かったうえで注文はしてます🤣

微妙に色合いが違います。
タグも違います。

このスカーフサラサラ着け心地が良いので
追加で2枚も購入しちゃいました。
私のお買い物洋服バック
お気に入り同じ物を必ず2~3個買います。
とにかく心配性で😢
お気に入りダメになったらって思うと
同じ物2~3個買いのが癖になってます😁

同じスカーフ3枚!

色違いで黒があったので1枚を注文してます。
届くのが楽しみです😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?