見出し画像

★インスタグラムでリール動画♪

インスタグラムには
手作りお菓子などを投稿してましたが・・・
ほぼフォロワーさんもいない状態なので
あまり本腰をいれてなくて
久しぶりに投稿するとやり方も忘れちゃってて😢

音楽を挿入したり文字を入れてたり
自分で投稿してるのにワケワカメ状態🤔

昨日、作成を開いたら・・・
リール?ってあって画像だけでも
動画みないに出来るのを知りました。

今頃?って感じなんですけど😆

以前に投稿してるのを
そのまま使って
リール動画に作成する事を知り
いじくりまくってます💦💦💦

YouTubeよりも手軽で面白そう💖

分からないながら
noteブログのお仲間さんの
SYNDYさんに【良いね💖】を頂いて
コメントをお返ししようとすると
分かんなくなりご迷惑をお掛けしました🙇

noteブログのお仲間さんも
インスタグラムをされてる方が
沢山いらっしゃるみたいですね。

昨日からインスタグラム
いじくりまくって遊んでます😁

インスタグラム自分のURLすら
調べ方が分からずに・・・
初歩の初歩のポンコツ状態😂

検索して調べて
noteブログになんとか添付出来ました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?