見出し画像

★昨日はお買い物三昧・・・♪

昨日は朝の10時前から夕方まで
お買い物三昧でした🤣

先ずは、〇〇店へ行き
売り出しの豚肉と卵を購入して
お店の冷蔵コインロッカーに預けて

ユニクロへ行き
ネット注文してたレギンス2枚を受け取り

近くのカバン専門店へ
斜め掛けのショルダーバッグが欲しくて
探したら気に入ったのがありましたが
即決するには、ちょっとお高い!
日曜日に主人に見てもらってから
買おうと思ってます。

次にヤマダ電機へ行き
THE安心会員の年間商品割引券の
1月期限500円券を使って単三電池を購入!

それから売り出しの〇〇〇店へ
広い店内をカートを押してゆっくり廻り
長蛇のレジに並んで駐車場へ戻ったら
12時を過ぎてました😆

〇〇店の冷蔵コインロッカーには
預けたままで〇〇〇店で購入しただけを
一旦、自宅へ持ち帰りました。

黒豆入りアーモンドおからパン2個と
☕ブラックコーヒーでお昼ご飯を食べて

私の行きつけの1,000円カットヘ
平日12時から14時まで690円になります。
もちろんこの時間に行ってます😉
美容院へは15年以上は行ってません。
カットのお金を節約したくて
1,000円カットに行くようになり
気に入らなかったところだけ
自分で洗面所でカットしてます🤣

昨日も690円でカットして来ました。
白髪だらけですが自撮りしてみました。

帰ってからマニキュアをする予定が
あちこち廻り過ぎて疲れ果てて出来ませんでした😢

自撮り棒を探すの面倒で
なんとか自撮りしました😆

カットを済ませて
ゆうちょう銀行へ行き
満期定期の切り替え手続きを済ませて
ドラッグストア〇〇店へ行き
そこでしか売ってない
国産の味付けしてない【めかぶ】を購入!
それから
最初に行った〇〇店へ戻り
買い忘れてた売り出しの【ヨーグルト】を買い
冷蔵コインロッカーから荷物を取り出して
最後に〇〇〇〇店へ
またまた買い忘れを思い出して
【こめ油】を購入して
やっと帰って来たのは16時頃でした😆

今日は、まとめ買いしてる
お肉を小分けして冷凍する予定です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?