見出し画像

★私の誤字脱字・・・😢

以前も書いたと思いますが・・・


自分の記事だけじゃなくて
皆さんの記事にコメントしたのにまで
誤字脱字がとにかく多くて
夜中に落ち込んじゃいました😢

私って何でこんなに誤字脱字が多いのでしょう⁈
文章を書く時に心の中でつぶやきながら書いてて
投稿する前に読み返すと誤字脱字が見つかります。
それを修正して投稿してるのに、また読むと誤字脱字!
皆さま、呆れてらっしゃるでしょうね😢

ネットの記事を読んでると
こんな私なのに誤字脱字をよく見つけます🤣
それなのに自分が書いてる文章の誤字脱字には
気付けないのです。

どんなに注意しても・・・
読み返しても・・・
え~~~って
自分でも😲ビックリです。

皆さま、どうかそれを踏まえて
私のブログを読んでいただけないでしょうか

こんな私ですが・・・

誤字脱字だらけのたかしママを
これからも、よろしくお願い致します。


追記!
スキが反映されない記事を書いてて
前も書いたような気がして見直してたら
誤字脱字の事でも昨年の春に
こんな記事を書いてました。
全然、変わってない私です😆🤣
       👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?