見出し画像

★息子が24時間テレビを観覧♪

今年24時間テレビ両国・国技館観覧するそうです


25年前実家の茶の間
真剣24時間テレビ観てる息子です。

2歳9ヶ月の頃の息子です。


赤ちゃんの時から撮り続けてたビデオテープに残ってます。

大量ビデオテープ主人ブルーレイダビングしてくれて
私はそれをいつでも観れるようにと
ブルーレイレコーダー録画してて

息子の小さい時の姿観るのが楽しみ・・・(´▽`*)

めったに電話をしない息子が・・・
『24時間テレビの観覧が当選したよ!』
嬉しそうに電話をくれました。

「25年前に真剣に24時間テレビを観てたんだよ!」って
録画を再生してスマホで撮影してLINEで送りました。

私が送ったLINEの返信です

息子小学生からずーっと
24時間テレビTシャツ全色購入し続けてます。

「1枚にしなさ!」と言った事もありましたが・・・
今では息子毎年の行事の様なものです。

今月横浜アリーナでの
なにわ男子のコンサートにも行ったそうです。

東京でお仕事を頑張って
趣味を楽しんでるようです。(=^・^=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?