見出し画像

★TEA ROOM KIKI 紅茶&スコーン専門店のアフタヌーンティーをYouTubeに公開♪

昨年末に
1人でアフタヌーンティーデビューした
東京ミッドタウン日比谷の地下1階にある
TEA ROOM KIKI 
紅茶&スコーン専門店を
YouTubeに公開しました。


動画を撮影して無かったので
YouTubeに公開しようとは
考えてなかったのですが
5軒のアフタヌーンティー巡りをして
4軒は公開してるので
こちらのお店も公開しました。

クリスマスは過ぎてましたが
お店を出てステップ広場へ出たら
イルミネーションがキレイだったので
動画を2本撮影してました。
最後に入れてみました😉



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?