見出し画像

★ジンバルを買いました♪

YouTubeに動画をUPするのに手ぶれが酷く
Googleフォト
手ぶれ補正機能使う
歪みが酷く
😢
どうしようか???
YouTube
で調べてジンバルがあるのを知り
どれを買おうか悩みに悩んだ末に・・・

【hohem XE Kit】を購入‼

決め手軽くてお安くて口コミが良い!

Amazonでも評価が良い
レビュー数
多かったのが決め手でした。

本体と三脚が別になっててネジで接続するだけです。
本体のみだと259g軽いです。
収納ポーチ付きです。

📷CASIOカメラのストラップを付けました♪
セットしたらこんな感じ‼

hohemアプリスマホにインストールして
スマホとの接続手間取りました
何とか無事に完了しました😉👌

使いこなせるまでどれだけ掛かるかな???🤔


本体
収納ポーチ
三脚・充電ケーブル・ライト
ヒョウ柄ポーチに入れました😉👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?