見出し画像

★新しい☕コーヒーメーカー♪

27日(土)にAmazonに注文してた
メリタのコーヒーメーカーが届きました。

真空二重ステンレスポットが決めてで購入!
コーヒーメーカー1台目と同じメリタ製で
型も同じ物を購入しました。
今回でコーヒーメーカー4代目です。

狭いキッチンなので
今までと同じ場所に置く事が出来て
良かったです😉👍

タンクが取り外し出来ないので
トレーを敷きました。

今まで使ってたのはタイガー製で
約6年使ってます。
カラスポットが割れないので
ずーっと使い続けてます。
ガラスポット金具の汚れを取るのに
分解したら元に戻らず四苦八苦してると
主人が・・・
『新しいの買ったら!』と言ったけど
必死で組み立て直して使ってましたが
新しいの買っちゃいました😉

また使えるコーヒーメーカーは
壊れた訳ではないので
取って置く事にします。

今まで使ってたコーヒーメーカー!


早速、新しいコーヒーメーカーで
4杯分を作って飲んでます。
マグカップで飲むので2カップ分です。
夜のデザートで飲む前の味見です🤣

コーヒーメーカーを買った事は
主人には、まだ内緒にしてますが
このブログを読んだらバレちゃいますけど・・・😆

☕コーヒーを飲みながら
ブログを書いてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?