見出し画像

失敗のお手本。

はじまして!
千葉県に在住している新米母です。
これまでさまざまな国を旅してきました。母になった今も、次の旅行先はどこにしようかと考えている日々を過ごしています。
私の記事ではこれまでの旅、これからの旅について半ば日記のようなかたちで発信していこうと思っています。

早速今年のゴールデンウィークに妹家族と行ったタイ旅行について記載していく予定です。
初めての子連れ海外を経験して、たくさん改善すべき点や失敗、アクシデントなどなど…がありました。

私たちの失敗談を笑うも良し、生かすも良し、多くのみなさんに読んでいただけたら嬉しいかぎりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?