見出し画像

YouTube チュートリアル動画アップしました。

動画公開しました🍀。

ピンク色、日差しの加減で本当にサテンみたい

ショッキングピンク色を多用した刺繍、初めてでした。
普段、ワンポイントに使うか使わないかのレベルだったけど、この華やかさなんだか良さげ❤️。
色ひとつでも、やはり、試してみることが大切なんですね。
またひとつ勉強になった50代です。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀私が愛用するCosmo seasons。
私の国内ショップで販売中です。
定価よりお安くなっています。
原材料高騰などのため、年内に価格を上げる予定にしていますので、今のうちにお買い求めください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?