見出し画像

バレエはかつて時代の最先端が集結した総合芸術だった

ダンサーに魅せられたフォトグラファー井上ユミコです。


昨年延期になってしまったバレエガラ公演

『BALLET TheNewClassic』は、
今年8月5日(金)-8月7日(日)@恵比寿ザ・ガーデンホールで
再挑戦いたします。


今年はチケットの取りまとめに、世界の名だたるバレエ団を招聘している「光藍社 」さんが入ってくださり、
チケット購入の窓口が6カ所くらい増えます✨🔥(現在調整中)。
また、購入時に座席指定もできるように動いてくださっているので、
お客さまの利便の面でだいぶパワーアップしそうです🔥🔥🔥

(昨年はプレイガイドがローチケさん一択だったり、座席指定もできなかったですよね。そんな不便な中購入してくださったみなさまには一生感謝していきたいと思っています🥺✨)


ステージ制作も住宅建材卸売業でトップクラスのJKホールディングスさんが全面バックアップ。
SDGsに取り組みながら、バレエダンサーが踊るための床を一緒に製作してくださいます。

3月末に2022年版の新サイトをオープンしますので、楽しみにしていてください✨

バレエはかつて時代の最先端が集結した総合芸術でした、

わたしたちもそのような公演に挑戦しています。

是非観に来ていただきたいので、今年は絶対に絶対に絶対にコロナに負けないよう全力で頑張ります❤️‍🔥✊ 

いつも応援ありがとうございます✨🔥


▶︎  2022年8月5日、6日、7日開催のバレエガラ公演『BALLET TheNewClassic』2022
3月末に、2022年版webサイト更新!

Official Site 2021版
https://www.balletthenewclassic.com

Official Instagram
https://www.instagram.com/balletthenewclassic/?hl=ja


▶︎光藍社さんのオフィシャルページ


▶︎JKホールディングスさんのオフィシャルページ


▶︎撮影に携わったCFCL "POTTERY"シリーズのヴィジュアルが公開されました!
モデルは新国立劇場バレエ団が誇る美しいコールドバレエのみなさんです。

2/2-2/15 新宿伊勢丹3階にてPOPUP開催中‼︎
お近くにいらっしゃることがありましたら、是非足をお運びください🤲✨

https://www.mistore.jp/store/shinjuku/shops/women/restyle/shopnews_list/shopnews030.html


▶︎Alexandre Magazine 
Issue 021 二山治雄さん特集 「溶ける境界線」
大好評です🙏✨


▶︎ダンスアートプラットフォーム
「Alexandre」
https://www.alexandremagazine.com



▶︎ ジュリアン・マッケイ×光藍社×Alexandre Magazine コラボTシャツをチェック👀
https://www.alexandremagazine.com/post/julianmackay_koransha_alexandre_collaboration


▶︎YUMIKO INOUE OFFICIAL SITE
https://www.yumikoinoue.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?