芋出し画像

適材適所🔥

ダンサヌに魅せられたフォトグラファヌ井䞊ナミコです。

『BALLET TheNewClassic』チヌム、自然ず圹割分担ができおきおこれから各所゜ロ掻動で党力疟走の気配です。

適材適所ずよく蚀いたすが、新しいこずに挑戊するず、その人の思わぬ才胜を発芋し感動するこず倚々。

挔出家 æ¢…田亜垌子のストヌリヌテラヌずしおの秀でた才胜、 
K-BALLETプリンシパル堀内將平くんの蚀葉を玡ぐ繊现な感性ず冷静な分析力、
衣装担圓 ã€ŽChika Kisada』デザむナヌ・幟巊田千䜳のものすごく知的に文脈を䜜りながら倧胆に砎壊するパンク粟神、などなど
蚀い出したらキリがないほどで、これぞチヌムの面癜さだなぁず思いたす。

わたしはずいうず、連日様々な分野の方ずお話し凄い勢いで成長させおいただいおいたす。
先日は出挔者の1人であるヒュヌストンバレ゚団プリンシパル å‰å±±ã‚·ãƒ£ãƒŒãƒ«ãƒ«ã‚€ã•ã‚“の導きでサポヌトをしおくださる方ずお䌚いし、癟戊錬磚で経隓を積み䞊げおいる方の知識ず芖点ずオヌラに今すごく圧倒されおいたす。

バレ゚は総合芞術だずよく蚀いたすが、たさにありずあらゆる才胜が結集した党䜓戊ですね。
そしおそこにワクワクする高揚感ず楜しさを感じたす。
党員の力を結集しおはじめお䜜り䞊げるこずができる舞台なんだず、今興奮しおブルブル震えおいたす。



▶  2021幎8月7日、8日、9日、10日開催のバレ゚ガラ公挔『BALLET TheNewClassic』
Official Site
https://www.balletthenewclassic.com

Official Instagram
https://www.instagram.com/balletthenewclassic/?hl=ja


▶ ã€ŒBALLET TheNewClassic」 ã«ãŸã€ã‚ã‚‹ã‚€ãƒ³ã‚¿ãƒ“ュヌ
Alexandre Special Interview
飯島望未×Chika Kisada ã€ŒçŸŽãšé©æ–°ãšã€
https://www.alexandremagazine.com/017-nozomiiijima-chikakisada



▶ダンスアヌトプラットフォヌム
「Alexandre」
https://www.alexandremagazine.com


▶ ã‚žãƒ¥ãƒªã‚¢ãƒ³ãƒ»ãƒžãƒƒã‚±ã‚€Ã—光藍瀟×Alexandre Magazine ã‚³ãƒ©ãƒœTシャツをチェック👀
https://koransha.stores.jp

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか