感謝ワーク1日目

今入っているコミュニティで「感謝ワーク」というのをしている。毎日感謝できることを見つけていくのだけれど、現状報告がてらここにも書いてみようかと思う。

①友達が顔ハメコラージュをしてくれて、私もヴィトンを着ることができた!最高!黒人モデルさんの写真のあるブランドの服は着れるのかも(サイズ的に)という希望が持てた。うれしい。

②合唱の練習、私の呼びかけにみんな集まってくれることになって嬉しい。というか、合唱コンクールの流れがすごすぎる。

③小沢健二くんのライブ、とりあえず1日は行けることになった。もう1日は少し考える。(当選はしている)

④仕事はリピーターさま2名、ありがたや。

今朝のタロットが「けちばばあ」のカードだったのでシェアしてみることにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?