感謝ワーク16&17日目

16日目
①朝から慌てる出来事があったけれど「周波数切り替える」と思って少し出かけることにした。神社行って、友人に報告したいことがあったからLINEで少し話して、周波数変わって帰って来て対処したら問題なさそうだった。トラブルの時の対処法がわかってるのはとてもいい。冷静になれる自分に感謝。

②↑の流れで「早く次に行かなくちゃ」という気持ちにもなり、引越しの見積もりをしてもらい、予約した。思いついてよかった。立春すぎたから動けた感がある。

③引越しが決まったのでゴミ出しにも力が入り、近所のクリーンセンターに持ち込みしてきた。すぐ近くにゴミを出せる場所があることに感謝。

17日目
①LINEで引越しのお知らせをしたら各方面から連絡が来た。期待した返事はなかったけれど、思い出してくれたのはありがたい。

②仕事はできてない状況だけどジムでZumbaして風呂に入ってくる。気分転換できる環境に感謝。

③zoomでこの先の環境の人に2本セッションしてもらう。いろんなデータをもらえることに感謝。この先に行きたいと思えるのにも感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?