感謝ワーク10日目

①息子氏がお出かけ中でずっと1人時間!やることたくさん!ありがたい。

②ZUMBA〜グルコンの大忙し時間に感謝。
ギリギリ間に合う時間でよかった。

③楽譜書ける自分に感謝。合唱コンクールのみんなのために楽譜を作っている。大変だけどギリギリ間に合ってみんなに感謝されてよかった。なんでも屋みたいにできちゃう自分に感謝。

④朝から夜までバタバタで自分の仕事はできない日だったけど、管理してるネットショップがめちゃくちゃ売れた。ここは完全に私の磁場だと思ってるので、エネルギーの循環はめっちゃ起こってる。お買い上げありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?