見出し画像

流木のドライフラワーフラワースタンド

高崎市在住 ドライフラワーのデザインをしています。群馬県のお花やドライフラワーを紹介したいと思っています。


来月10月29日 第三回の山の上マルシェ開催が決まりました!

今回は4名とアーティスト!
楽しみでなりません。

詳細決まり次第 掲載いたします😊

山の上庭園の花材は繊細なものや
野山の草花たちなので
スワッグ以外に何か良い飾り方は
ないかと考えていました。

また、以外に花瓶がない!というお家が
多いということもお聞きして

そのまま飾れて
自然のイメージ
破損しない  


スタートはこの形!
アート的な雰囲気が気に入っています。


もう少し小ぶりな
可愛らしいスペースにもおける
ものを考え。。

流木のスライスに辿り着きました!

バランスとるのも楽しい!

もさっと束ねても
ナチュラルなイメージに

最近は
秋のお月見の🌕感じに
アレンジしています。

来月はクリスマス🎄ツリーを
提案したいと思っています!

ちょっとの自然を
お手元に

なにか、良いキャッチフレーズ
考えます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?