見出し画像

10~11月コーディネートスタイル

こんにちは!住まいの提案サロンくらし間 ナビゲーターのYumiです。

ただいま節約&モノを増やさない暮らしを実践中です。
今の時期の着る服を手持ちの服で考えてみました。

本来の目的はイラストを描くネタを探していたのですが、一つ一つ見て描いていくうちに、手持ちの服にちょっと愛着が湧いてきたのです、不思議。

画像1

今仕事上で、仕事用の服を着る機会がほぼなくなり、ここでやっと自分らしさみたいなものを考えてみたくなっています。

私から仕事を引くことで、今ようやっと「自分らしさ」が見えてきたのを実感しています。このイラストにある服は、ほぼ仕事の打ち合わせには着て行かなかったものばかりなのです。

イラストに描いたり、写真に撮ったり、手持ちの服を客観的に見るの、おすすめです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?