見出し画像

healing session の 感想について

rinoさんが募集されていた、healing session をお願いさせていただきました。


Instagramやnoteから、rinoさんの綴られる文章、センス、素敵な雰囲気、がとっても素敵で、ずっとお願いしたいなと思っていたので、とてもわくわく、楽しみにしていました。


さっそくですが、tarot readingの結果は、こちら。今の私の現状を見ていただきました。

「頭がいっぱいいっぱいになっていることに対して決断をする時」と出ています。
これが具体的に何のことを指すのか、まではカードでは読み取れませんが、ゆみさんの中で心のどこかで考えていらっしゃることに対して、そろそろ決断する時ですよ。というメッセージであると受け取りました。

これは、何かを進めること or やめることを決断するのか、そもそも「考えること」をやめることを決断するのか、どちらかの意味かと思います。

また、カードに「赤ちゃん」を指すものが出ております。そんな子育て中のご自身のことを、ゆみさんは冷静に俯瞰されているようで、現状ここに一番神経を使われているように感じます。

また、冷静で聡明な男性のカードもでており、おそらくご主人様かと思われます。
「正義」を表すカードも一緒にでていますので、お互いにフェアであることを大切にされたり、論理的な思考がお強い方なのかもしれません。

リーディングの中に2人が登場されていることから、やはり今のゆみさんにとっては「ご主人様」と「お子様」がキーワードとなっており、それにまつわることについて何らか頭がいっぱいになってしまっている状況に対して、ケリをつける時・・・というまとめになるかと思います。

もし、ゆみさんの中で「そんなに考え込んでいることなんてない」という状況でしたら、ゆみさんが気付いていないだけで(当たり前だと思っている等)、本来のゆみさんにとっては結構無理をされている状態である・・とも読み取れます。

rinoさんのreadingより抜粋


また、spirit message はこちら。

あなたを表現する」と浮かんでいます。

もしかしたら、ご自身のことは二の次、三の次になっていらっしゃることを指しているような気がします。もし、何か秘めている思い、伝えたいこと、やりたいこと、我慢していることがお有りでしたら、そろそろ外へ解放していく時なのかもしれません◎

rinoさんのreadingより


…………………………………

頼りにしているエンジェルナンバーの本にも最近、「現状を客観的に見てください」というメッセージがあり、でもなかなか自分のことを客観的に見るのは難しいな··· と思っていたのですが、

今回、rinoさんからmessageをいただき、私すごく1日中ずっと子供と向き合ってるな、

夫も休職中でまだ働き始めていないことから、基本は毎日3人で過ごしており、かわいい子供を見逃さずに見ていたい気持ちと、

夫が見ているので私も子供を見ていなければ、という気持ちがあり、自分のやりたいことは全然できていなかったな、と客観的に気づけました。

しかし、4月から息子は保育園に通うことになったため、そろそろ、自分のやりたいことをやる、というタイミングなのかもしれません。

まさに、今の私にとって背中を押してくれるような必要な message でした。

また、素敵なレメディも作ってくださいました♪ 女性性をキーワードに植物を選んで作ってくださったとのこと。レメディもずっと気になっていたのでうれしいです。

女性性、私にはキーワードのように感じます。たいせつに使わせていただきます。


この度は素敵な機会を、ありがとうございました✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?