見出し画像

私のキャリア(まとめ)

栄養士からカメラマンに転職した私のキャリア。
それまでに色々なことがあった。


学生の頃は、容姿のコンプレックスを苦しみ
「摂食障害」を起こしたあの頃。


育休後は、自分に合わない仕事で苦労して鬱になったあの頃


そして初めて
友達から「ありがとう」と言われた
言葉の響きを感じてカメラマンになろうと決意した時。


私のキャリアを形成する上では、どれも欠かせない。



私は、容姿で苦労したからこそ、人を見かけで判断しない心を持っている。


私は、配置転換で苦労たからこそ、無理に働き続けずに、自分に合う仕事を
する大切さを伝えることができる。

私は、カメラマンとして、お客様と真意に向き合えたからこそ「ありがとう」の大切さが実感できる



つまり、苦労したからこそ、人に優しく寄り添える。
そっと幸せの粒を人に渡すことができる。

それが、小林由実である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?