見出し画像

はじめましての自己紹介!

ユーミンってどんなカメラマンさんなの?
そう思われる方もいるので
私の自己紹介をさせてください♡

𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂
名前   小林由実(こばやし ゆみ)
出身地  福岡県(東区)
家族   パパ、9歳、7歳の娘
血液型  B型と言われるA型 
動物占い ネアカな狼(表面はゾウ)
𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂𓂂



【好きなこと】
𓐍旅行
(ベトナムをバックパッカーで旅してました。
現在は京都によく出没。
一軒家を借りて、京都産の野菜を買って
宿で料理するのが好き。
またどの旅先でも馴染みすぎて、
地元の人に勘違いをされるw)

𓐍スタバ
(週3は通っている。
大学の時から勉強はスタバで♪
だから今も勉強や作業はスタバじゃないと
落ち着かないw もう家だねw)

𓐍料理
(食べるのも作るのも大好き♡
映えるものは作れないけど時短の料理は得意!15分で夜ご飯は完成する)

𓐍人との会話
(旅先やお店の人と話すのが好き♡
かまって欲しいタイプw)





【苦手なこと】
⋆裁縫
(不器用なんでwブース作りやハンドメイド
できる方尊敬します)

⋆ファッション
(センスがないw娘にコーディネートして
もらうこともある)

⋆計算、パソコン
(かなり苦手。パパが理系で計算や
パソコンできるので頼っている)




【経歴】
管理栄養士。
トヨタでメニュー開発や調理業務をした。

ボランティアで親子の料理教室
(スマイルクックルン)を開催。
西尾のあいやの親子工場見学、
親子で岡崎の街歩き体験
かつお節を削ってダシ作りなどを企画。
コロナをキッカケに休止中。





【学び】
𓆸ライティング
(正しい文章を書くのが難しかったw
でも、文章の書き方や引きつけかたは学べた)

𓆸話し方の学校
(YouTuberの鴨さんの高額講座。
スピーチ力というより仲間に出会えた)

𓆸天狼院書店のカメラ講座
(オンラインで3ヶ月。
榊先生からリアルで撮影も学んだ)

𓆸グラレコ
(本園先生の分かりやすい講座。
絵を描いて会議や出来事をまとめる)

𓆸方眼ノート
(論理的に意見をまとめるやり方。
3分割に分けて
「事実(出来事)、気づき、行動」
+まとめで自分がどうすれば良いか学んだ)

𓆸コーチング
(イチローさんの講座。
話をわかるーと傾聴するだけでなく
どうなったらいいかを深掘りして
未来を見せる方法を学んだ)

𓆸カメラ講座
(えみ先生の講座。
カメラマンになったキッカケです)

振り返ると、話し方から聞き方、まとめ方など
バランスよく学んでいました♡






長々となりましたが読んでくださり
ありがとうございます!!


人が大好き、旅行大好き、食べるの大好きな
ユーミン♡♡
これからもよろしくお願いします♡♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?