見出し画像

〜やっぱりアムウェイはダメですね〜


みなさん、ゆ〜みんです。
ゆ〜みんのblogをご覧頂きありがとうございます。

又々アムウェイについてお話ししたいと思います。

やっぱりアムウェイはダメじゃないですか❓

何故こんなに買込みをグループにさせてるのか...
この事実を知りながら会社は何をしてるのか...

わからないままリーダーに言われて頑張り借金してまでタイトル取って何になるのでしょう...

コミットをする事はカッコいいそれを現実にやり上げることの意味も凄くわかります...が...

買込みがほとんどの売上数字にひたすら喜んでいるのは誰でしょうか

何がそうさせてしまうのでしょうか...

そんな環境の中でリーダーに頭を下げてる姿はどう見ても可笑しい光景ですね。私自身も過去はリーダーはヒーローの様に崇め奉られてた気がします...が

10年以上もアムウェイにご縁してる会員さんの
辞めたいけど辞めれない思い...紹介者が辞めないでと言うので...だけどずっとマイナスなんです...

こんな実態が莫大に今、表に現れています...

お金が全てじゃなくみんなで集まる事を楽しんでる方もいますが...

アムウェイって日本に入って来て40年が過ぎていますが成功している人が今となるといないのでは...

それほど本業を辞めて表の姿とは違うリーダーがバイトしながらアムウェイタイトル維持に意味のないエネルギーを費やしている洗脳者が溢れています。

頭を下げるのが皆さんの恩恵を受けているリーダーの方である事をわかっていますか❓

あなたのグループはあなたの為に商品買い込んでませんか

ネットワークビジネスでは代表的な知る人ぞ知るアムウェイです。

そんなアムウェイが皆さんもご存知ですよね。
去年6ヶ月の業務停止処分を受けたのです。

何故、処分を受けたかご存知でしょうか
皆さんもあのアムウェイがまさかと思われませんでしたか❓ 

業界に精通している所では発表になる前から
知らされていました。間違った勧誘がどれだけされていたか...今も危ないですが...

色んな情報が入って来る世界に私自身も身を置きながら注意喚起したり、忠告したり、相談だけでは済まず止める側で関わる前に、初期段階に気づいて
足を洗う導き⁉️やお手伝いをしたりしています。

私自身も目まぐるしく移り変わる世の中で
今、何が良いか悪いかを判断しながら生きてます。

自分なりに経験する事やスキルアップする事が大変重要な時代になっています。

あなたはスキル磨き何かされていますか❓
情報に対してアンテナしっかり立てていますか❓

それでもなお...

自分で判断に悩む時...
何か気になる時...
大丈夫かなと思う時...
興味はあるけれどと感じる時...
もしやチャンスかもと心が踊る時...


色んな情報の中で心がザワザワ、ワクワクする
もしかしてと思われる事があるかと思います。

そんな時はしっかり調べてご縁される事を
おすすめ致します。

私でよろしければいつでもご相談受け付けています。より良くなる為のアドバイス提供出来るかと思います。

あなたのお役に立てれば幸いです。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?