見出し画像

〜必見!!ネットワークあるあるをお伝えします〜

みなさん、ゆ〜みんです。
ゆ〜みんのblogをご覧頂きありがとうございます。

今日は必見!!
知ってる方がいいお話が出来たらと思います。

何故かまだまだネットワークをよくわからず
関わりを持つ人が多いこの時代に少しでもメスを
入れる
ことになればと思います。

私もネットワーク経験者の1人になるのですが...

なぜ?色々な世代の方々が何社ものネットワークに関わってしまうのでしょうか?

〜あるあるに迫りたいと思います〜

同じ人からいつも誘われていませんか?
今がチャンス!!と言われてませんか?
◉何をするかより誰とするかが大事だと聞いてませんか?
縁故募集で早い方が得だと言われてませんか⁈
◉前の商品より更にグレードアップしたよ!!
UPが凄いよ!!
会社が凄いから!?
◉今度こそ大丈夫!!
バイナリーだから落ちてくる⁈
◉今度のプログラムは稼げるから‼︎
◉関わりながら社会貢献出来るって良くない!?
◉今が立ち上げだから!!
◉この製品が世界初。他社にはない!!
権利収入!!子供に権利を譲れる‼︎
◉海外から日本初上陸したよ!!
リクルート2人だけで大丈夫!!
◉あなたの下に凄い人が着くから稼げるよ!!

山ほど出てくるフレーズがあります。

あなたもネットワークをやるやらないに関わらず
こんなフレーズを耳にした事はありませんか??

私はこのフレーズを使って来た側にも居ました。
いくつも使った言葉があります。


あなたはこの様に言われて
あるあるの中身を理解されてますか?
この内容に凄いと思い縁したりしてませんか?
自分でちゃんと調べて関わっていますか?

ネットワークにご縁をした事のある方...
こんなあるあるで気づかれた事がありましたら
是非共経験された事を教えて頂けると嬉しいです。

また、現在これでいいのだろうかと思われてる方
紹介者と人間関係があり辞めれないと思われてる方
商品は好きだけど仕事はできないと感じてられる方

色々な課題を抱えてる方がいらっしゃるのではないでしょうか?

もしかしたら、やるにしても辞めるにしても
きっかけになるお話が出来るかもしれません。


私自身の成功例⁈失敗例⁈の経験が少しでも
お役に立てれば有難いと思います。

〜あるあるについて〜

会社・プラン・UPが凄い
と、どの会社も同じ事を言われてませんか?

会社もGoogleマップで調べたら小さなビルの一角のオフィスだったり、プランは難しく動き回り経費を使ってまともな収入にならなかったり...

タイトル狙うアップ⤴️が居たら以下のグループは本当に買い込みさせられたりしてより赤字グループになってしまったり...

権利収入になるなんてわからず無闇に言わないで欲しいです。言っておられるリーダーが何故他社に移動するのでしょうか権利収入は一体何処に...
⁉︎

バイナリーは落ちてくるなんて言われてますがどうでしたか?

そんな事ないないあり得ないですよ!!人を出せるUPがつけてくれるのでしたらもしかしたら少しは稼げるかもしれないお話ですが‼︎

直接1人出せる人で30%、3人出せる人で3%
と言うデーターが出てるんです。ご存知ですか?

更に更に...
1年継続率がなんと4%となると...

到底無理でしょう一般の方は...

私は過去のネットワークでリクルート数...
日本1位、世界で7位の実績がありますが...

日本初
のネットワークだった事、運もあるかもしれません。誰もがネットワークが初めてで私自身は楽しくてビジネスをするつもりがない中で仲間がどんどん増え、blogにも記載していますが経済がしっかりある環境であった事で成し得た実績だったのかも知れません...

一度お声かけ頂けると嬉しいです。

ブログを読んで頂きありがとうございます。
共感して頂けましたら、「スキ」や「フォロー」をお願いします。

みなさんとお話しできるのを楽しみにしています!

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?