見出し画像

〜アムウェイ大丈夫⁉︎ですかパート2〜

みなさん、ゆ〜みんです。
ゆ〜みんのblogをご覧頂きありがとうございます。

今日は更に

アムウェイの大丈夫⁉︎と言う疑問になるあるある
お話をさせて頂きます。

あなたにとってアムウェイ製品の価格は高いですか?それとも安いですか?

私にとってのアムウェイは非常に高い製品に感じます。

本来アムウェイのセミナーでは、ネットワークビジネスとは流通コスト、広告宣伝費を削減して、安くて高クオリティの製品を提供していて、買うだけでもお得、そしてライフスタイルにアムウェイを取り入れるだけで権利収入になるとのお話ではなかったでしょうか?

それは本当だったのでしょうか?
少し検証していきたいと思います。


どうでしょうか?
その様に聞いてましたがアムウェイの商品価格は
高い
と思いませんか?

あのお値段で内容が他社比較で上回るのでしたら
大丈夫なんですが...

〜他社比較例〜

LE CREUSET®
ル・クルーゼのブランドの価格
22000〜55000円レベルです。

この人気ブランド製品でも皆さんは高価なものと思ってる方が多いのではないでしょうか?

ですが何故かネットワークになると高額な商品を簡単にローン組んでまで購入するんですよね。

しかし、そんな素晴らしい高級なアムウェイ商品が
何故かメルカリで10分の1の値段で売られてるのです。どう言う事でしょう?ご存知ですか?

これは...やはり...噂通り
買い込み
による押入れの肥やしになってる商品のお掃除&何個もあり!?使わない!!必要ない!!更に資金不足によりどなたかが売りに出された結果ではないでしょうか?

買い込みによる現状にお気づきでしょうか?
あなたはどう思われますか?

あの様に高い商品価格にも関わらず
ネットワーク市場では1番還元率が低いんですよ。

また、ビジネスハードルが高く他ネットよりも代理店の報酬は3段目までしか収入を得ることが出来ない現実を知ってられますか?

他と比べたりされてますか?
調べたりされましたか?

会社だけ儲かるシステムじゃないのでしょうか?

商品単価は業界で最も高いと言われています。
競合比べてみればもっとも競争力が低いんですよ。
それはどこよりも商品が高いからなんです。

これだけ高い値段を払うのでしたら他のメーカーの商品の方が良いのではないでしょうか。

あの鍋セットあんなに高いのに
結婚前の若者が特に女性が家財道具の1つとして
ローンを組んで購入されています。
もしや購入させられているのでしょうか?

あれだけの値段を出すのであれば一つ性能の良い圧力鍋で十分こと足りるのではないでしょうか...

それを踏まえて他はダメと言うのであれば紛れもなくアムウェイは悪徳商法じゃないかしら。

他社でも確かに愛社精神から⁈
その会社の商品を社員が使うと言う事は多々あります。

車屋さんでは...営業マンがやはり会社に乗り付ける車はその会社の車が当たり前の様ですし、お客様に対しても自社の車の好き嫌いの感情は置いて他社メーカーの車には乗って営業には行かないですよね。

でも良い営業マンはよそのメーカーもしっかり良し悪しを学びお客様にちゃんと我が社が1番トークてはなく比較して頂きながらお客さまのニーズに合わせた提案をすると聞いています。そんな方の方が信用ありますよね。

でもアムウェイはそう考えると代理店の人達は他社を知らずアムウェイが1番と豪語しておりませんか?

おつむがちょっと良くないように思います。

他社と比べて良い点、悪い点を言えてこそ最高の提案が出来るのではないでしょうか。

まして代理店登録者はアムウェイにとって1番の上お得意先様なんですから。もっと視野を広げさせてあげて欲しいです。その人を洗脳するのではなく教えてあげて欲しいです。

しっかり見極めて下さい。

こんな世の中でスキルのないわからないまま関わる商品を良いと買うだけのアムラーを作って行くのは
良くないと思います。色々学んで欲しいです。

女性の好きなコスメも好きな商品使えばいいじゃないですか。値段もシャネル並みの値段するのですから。

値段が変わらないのでしたら周りの方々に見られてオシャレと言われるのはやはり

アムウェイよりシャネルでしょうね。

離れて見つめ直して見て下さい。
続けるのでしたらあなたの知るアムウェイは
嘘だらけと言われない発信をして下さい。


ちゃんと自分で世の中を見て調べて下さい。


もう買って気に入って使ってられる方々は気に入って使われてるのですからそれで良いと思います。
短時間でお料理が出来たり難しいお料理が簡単に作れたりは魅力ある事なので。

ですがあなたの自信持って勧める商品は世の中には山ほどより良いものが値段も幅広く出ている事は知ってて下さい。

⁉︎高い⁉︎と感じられたらそれは世の中からすれば正常です。
アムウェイの人環境に埋もれない様に...

私自身、とてつもなくネットワークでは収入を私自身は頂きましたが...世界7位の売り上げを誇る歴史の持ち主ではあるのですがこんな私が気になり配信している訳があります...

何か心配に感じられている方
商品は気に入って使っているけれど仕事は難しいと思ってられる方
グループでの圧力
⁉︎がかかり抜け出せない方
お友達に誘われるが悩まれてる方


もしかしたら課題解決のお役に立てれるかもしれません。

是非一度お声かけて頂けると嬉しいです。
色々な情報などもありましたら教えて頂けると
有り難いです。


ブログを読んで頂きありがとうございます。
共感して頂けましたら、「スキ」や「フォロー」をお願いします。


みなさんとお話しできるのを楽しみにしています!

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?