見出し画像

〜アムウェイ大丈夫?って思われている皆さんへ〜

みなさん、ゆ〜みんです。
ゆ〜みんのblogをご覧頂きありがとうございます。

今日は

ここが変じゃないのかなアムウェイ!!って...
事でポイントを2点書いてみようと思います。

1つはアムウェイのリーダーさん儲かっていらっしゃるのに奢ってはくれないそんな経験ありませんか?

何故あれだけの売り上げを出されヒーロー扱いされていられるにも関わらず経費として計上されたら済む飲食代なのに何故⁈会計時には割り勘にされるのでしょうか?とても不思議に感じませんか?

確定申告をされてると思うのですが...

またもう1つ、やたらとお金を徴収するイベントがありますが収入の取られてるリーダーが支払いされるのではなくチケットなど発行してノルマを掛けてメンバーさんから徴収する様な事を何故されるのでしょうか?

この2点を今回検証していきたいと思います。

リーダーさんは本当にしっかり稼いでいるのでしょうか?どのような状況でランクアップ達成されているのでしょうか?

私には見えてしまいました。

皆さんはご存知でしょうか?

実態を知り私も驚きました。
経験ある方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか...

アムウェイもやはり同じで...
私自身が過去に実績上げた経験のある
ネットワークビジネスでの買い込みと同じ。
それが原因になる事がわかりました。

アムウェイリーダーが壇上でランクアップのコミットメントをする中で絶対にそれは落とす事が出来ない為、買い込み⁈してまで達成する、させるが大きな原因になってると言う事なんです。


また、アップの方のランクアップがあれば手伝う為にも数字が不足であれば暗黙の了解⁈のようにお世話になっているアップへ恩返し⁈に買い込みをしてるようなんです。(感謝すべき恩返しするべき相手は傘下の方々のはずなんですが...)

だから...見事に自分が達成を遂げた時や達成応援に入ってしまうと借金を増やす事になる訳なんですね

翌月コミッションで取り戻してトントンになるなら
まだまだマシと言いましょうか上出来なんです。

トントンでいい方だと喜べる事って
どう考えてもおかしくないでしょうか?
どう思われますか?何の為に収入にならないビジネスするのでしょうか?

でも挑戦した方が達成するとリーダーへの共感・知識・憧れって以下グループの方々は当然抱くんですよね。

さすがに言われた事をリーダーは見事に
クリアされる素晴らしいです!!
凄いですねやはりリーダーですね!!
みんなのヒーロー私もそうなりたいなと...

そんな言葉が飛び交う現状があるかと思います。

知っていらっしゃいますか?

みなさんとお話しできるのを楽しみにしています!


ネットワークのあるあると言われる事実...
問題点3つあるのですが...

1つは買い込みによる赤字...
赤字の上で成り立っていると言うことです‼︎

後2つはまたお話し出来たらと思います。

では最初の課題に戻りますね。

①アムウェイリーダーは稼いでいると誰が見てもランクごとの収入額も聞いているのでメンバーさんは思っています。だから不思議がるのです。
ですが実は光輝いて魅せてる顔裏の影になる顔が違うと言う事なんですね。

見事に頑張りランク獲得したが維持する度に借金が膨れてると言う事もあるのです。ランク達成する度にもしかしたら貧乏になってる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

アムウェイが何故お金を徴収するイベントをする
のか更なる事実がわかりました。

資金が無いと言う事で別の環境を作りイベントと称してお金を稼ぐ為の手段としてる様ですね。


外から見えてる姿と中身は大きく違います。


私自身あるネットワークで億の売り上げを作った実績がありますが現実は...最終は...
大きな収入も確かに得ています私自身の経験ですが

共感・知識・憧れなんて現実は見せかけに過ぎず
共感されても教えるスキルもなく何も身に付かず
成功者の真似をしろ!!と...言われます。

こんな実態を知り、どう思いますか?

今、やりながら不安、不審などある方
友達から誘われたけどと悩んでる方
やり始めてるけれど上手くいかない方...


課題解決が出来るかもしれません。
何か皆さんのお役に立つ事が出来れば幸いです。

 ブログを読んで頂きありがとうございます。
共感して頂けましたら、「スキ」や「フォロー」をお願いします。

みなさんとお話しできるのを楽しみにしています!

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?