見出し画像

〜ネットワークビジネスについて〜

みなさん、ゆ〜みんです。
ゆ〜みんのblogをご覧頂きありがとうございます。

今日は

シンプルにネットワークビジネスについて
お話出来ればと思います。

あなたにとってネットワークビジネスとは?
このイメージはどんな感じなのでしょうか?

私は嫌いではないのですが...主婦が普通ではしない
経験をさせて頂いた世界なのです。

それを言えるのは大きな収入を頂いた経験がある
からかも知れません...

たくさんの方々に助けられたおかげでもあるの
ですが...

私は楽しくやり続ける事が出来るだけの土台の経済があったから成し得た事かもしれません。

当時を振り返りますと...

今までにない、知らなかった事をたくさん経験もさせて頂き、驚きもありましたが元々自分の存在価値のある中で更に幅広く皆さんから必要とされ、主人が医者である事で働く事などもなく普通の専業主婦ではなかったのですが...

親の社会的地位もあり若い時から人前に立つ事なども経験もしてきましたが...

更に刺激を受け、人に揉まれ磨かれ、家柄普段からオシャレな服装でしたがどんな時も人の環境の中でより綺麗に過ごす忙しい日々に変わって行きました。

私の経験は普通では無かったかもしれませんが日々の忙しい意味がネットワークにより全て変わりました...家庭、子育て、お友達とのお付き合い、お稽古ごとで忙しかったのとはまったく違う事態になりました。大事な事に時間を費やせない様に...

あなたはそんな経験をされた事がありますか?


また変化して行った方を見た事がありますか?

私はこの時には気づかずに居た事がありました。
この環境だったから大きな成果を出せたのかも...

突然になりますが今、ネットワークビジネスで抱えてる課題は何だと思われますか?

殆どの方が成功する事なく終わってしまうという実態はご存知でしょうか?

私はネットワークでのデータをもとにするとたったの3%以下に当てはまった貴重な1人だったんです。

私自身はあるネットワークでリクルート数日本一となった背景があります。勧誘や直接紹介に置いて3人以上出せる方が全体のたったの3%以下だと...

私が容易に出来てしまった声かけや勧誘はほとんどの方が出来ない事だったのです。

ネットワークを経験された方で自分は何とか直を出す事が出来たけれどグループの方がまともに1人も出す事が出来ず大変だった経験はありませんか?

たった直出し2人だけなんて簡単ではありません!!

このたった⁈2人だけ...どころか...直1人紹介出せる方ですら30%なんだとわかると色んな事が見えてきませんか?

皆さんはどうでしょうか?

更に深掘りし調べて行くと...

ネットワークをした事により借金が増え元々の生活より赤字となってしまった人が殆どだそうです。

収入を取ってる⁉️リーダーがタイトルUPするとなりその度以下グループに買い込みさせる実態があるとリーダーは赤字の上に成り立っているのです!!

ビジネスをするにあたりあっという間にリストがない壁にぶつかってしまいます。

更に物販のネットワークであれば誰1人⁈お客様が居ない殆どが代理店と言う実態です。

もう海外ではお客様が全体の70%以上占めていない場合はビジネスは認めないと言われています。

おわかりでしょうか?

ネットワークビジネスはもう海外では厳しい世界に
なっています。


不安を感じながら辞めれず関わり続けてられる方
毎月定期購入などで在庫になってられる方
副業で収入を増やすはずが借金が増えてる方

考えて見ませんか?

可笑しくないですか?

もしかすると私の経験が皆さんのお役に立てる事になるかもしれません。

一度お声かけ頂けると嬉しいです。

ブログを読んで頂きありがとうございます。
共感して頂けましたら、「スキ」や「フォロー」をお願いします。

みなさんとお話しできるのを楽しみにしています!

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?