見出し画像

〜アムウェイに騙されないで〜

みなさん、ゆ〜みんです。
ゆ〜みんのblogをご覧頂きありがとうございます。


今回は、またアムウェイについてお話ししたいと
思います。

色々な情報が飛び交う世の中ですが今回は
皆さんが知っている方が良いと思う事を記載したいと思います。

プログでネットワークの実態など注意喚起を含め
ネットワークをされるなら間違いのない正しい形でして欲しいと願っての配信をしています。

今回はアムウェイの実態について触れたいと思います。どうしても気になるので...

プレゼンの中で西洋医学を否定することにより健康被害が起きてる事をお伝えしたいと思います。

色んな事を否定しているので改めて注意⚠️したいと思います。

薬については確かに副作用はありますがサプリメントにもありますよ。お騒がせしていた小林製薬の紅麹の例がありましたよね。

サプリメントを飲んだら大丈夫と言われてますがサプリメントは薬ではなく「濃縮栄養素」なので飲み過ぎは健康を害します。飲み過ぎに注意して欲しいです。

会社員に対して投資家やオーナー事業主になる事への促しをして会社を辞めるように言われたとあちこちから聞きこの時代に可笑しいと驚きました。
今では伝えに来ているネットワーカーよりずっと安定した高額収入を得ているスーパーサラリーマンもたくさんいますよね。

一言、言いたいです‼️

騙されないで下さい人生潰されないで下さい‼️

今は時代が違います今ある仕事、環境を活かして
プラスα学びスキルアップしながらあなたに出来る
事があるかと思います。

今、アムウェイに限らずですが違反行為が多発しています。やはり自分でちゃんと知る事です。

何より正しい情報を調べれる力をつけて下さい。

私自身も色々本当に経験してきて今があります。
皆さんがより良くなる為に気になる事などを
配信していますが大きな失敗のない様にと日々
切に願っています。


今してる事で何か気になり不安な方
ネットワークしているけれど中々上手く行かない方
この環境は正しいのかと感じている方
製品内容は大丈夫かなと悩んでいる方
副業について考えられてる方

色んな面でお話を聞いて解決に導く事が出来たり
お役に立てる情報をお伝え出来るかと思っています。

お気軽に是非ともお声掛け下さい。
ご連絡お待ちしております。


悪徳商法に騙されない様、今回はアムウェイを
一つの例として配信させて頂きました。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?