見出し画像

〜ネクストエイド大丈夫でしょうか⁉️〜

みなさん、ゆ〜みんです。
ゆ〜みんのblogをご覧頂きありがとうございます。

今回はネクストエイドについて
お話が出来ればと思います。

ネクストエイドとはマインモバイル事業から
始まり、共済事業に進出した会社です。

元々、共済がやりたい代表者の考えから
人の数を集める土台を作るためにモバイル事業を
立ち上げたと聞きました。

すごく深い思いからの様です...

共済では話せば長い歴史があるのですが...
それは置いといて...

10年程前のウィズと言う会社の立ち上げから居た
O氏がウイズのやり方、内容が納得出来ず実績捨てて自ら辞めて初めたのがモバイル事業...

マインモバイルの代表者はあるネットワークで
大成功していたA氏を引き抜いたと聞きました。

詳しくは改めるとして...

ウィズ側に居るメンバーはTOP筆頭O氏を良くは言ってなかったのが現状だったのですが...

ウィズのTOPの組織を持つF氏が移動...
それに伴いたくさんのメンバーが移動...


アレだけO氏の悪さを言ってたTOPが何故⁉️
誤解だったと詫びていました...
全ての収入(年収5000万円以上)を捨てるだけの
価値、目的があったのだと思います。

更にO氏の悪い噂も解決したと言う中で
ネクストエイドに移動したようです...

この時点では社名はまだマインモバイルです。

この社名はご存知な方も多いのではないでしょうか❓

共済部隊としてF氏グループが何百人もTOPと同じ様に収入を捨て移動...F氏について行って今がある。

先日、突如O氏が逮捕されていると言う話が
飛びこんで来ました。びっくりしました‼️

ご存知でしょうか

知る人に即確認...答えは入院しています...と...

個人の事なのでネクストエイドには関係ないと...

どう皆さんは思われますか⁉️

現実は何にも変わらず稼働している様ですが...

ご縁されてる方々に不備が起きない様に心配させない様ひたすら願うばかりです。

情報などお持ちの方がいらっしゃいましたら
是非お話し聞かせて頂けると嬉しいです。


まだまだ不明な点があるかと思いますが...

何もない中で噂が立つとも思えません。

より慎重に確認して行きたいと思います。

関わられてる方々にお役に立てれたら幸いです。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?