見出し画像

テンションが上がる音楽♪

渡辺直美とゆりやんレトリィバァの
完コピすごい!!

そして本物のLady Gagaと
Ariana Grandeはこちら

クオリティが高く、でもパロディもあって
笑いがガチ!!なところがとっても好きです。
ふたりともエンターテイナーですね。

そして…

最近、リラックスばかりを意識していて
クラシックやヒーリングミュージックなど
静かな曲ばかり聴いていました。

穏やかに穏やかに過ごそうと
そのことばかり考えていたような気がします。

でも久しぶりに聴いたテンションが上がる音楽
と言いますか、聴くのを忘れていました笑

超楽しいっ!!!

今日も一歩も外に出ないで
おうちで過ごす雨の日ではありましたが
おかげさまで楽しい1日でした。

ちなみに、筋トレする時に
よく聴く曲がこれです。

ずーっと家にいる生活が続くと
無意識に視野が狭くなるものなのですね。

おうちでも体を動かす方法もありますし
工夫次第でいろんなことが
できるのだと思います。

この環境もまだまだ続くはず!
決して環境のせいにすることなく
あらためて楽しみを見つけようと思いました。
╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?